2005年04月08日

タイトルまた変更。

「ジョブログ」にラブをつけて「ラブジョブログ」としたのは
仕事に愛情を注げる人になりたいという思いからです。


俺は「仕事しかない人生だった」と思いながら死ぬのはごめんですね。

それもある それもたぶんあって 確かにその通り

でも

私は「仕事したなー」って思って死にたい 



安野モヨコ著 「働きマン」1巻 第一話より。
くー!!!グッド(上向き矢印)
私は編集者ではないけれどそもそもまだ仕事してないけど
単純なので高揚してしまう。
配属面接を控えてモチベあげるために読み直している。
↑ ばかでごめんなさいあといきなりですがカウントダウン@@ライフがはじめられる見通しがたちました。
3年後ですが(笑
それのダブルミーニングで「ラブ」をつけたわけです。
今は必死でスキルを磨き(同時にお金を稼ぎ)
出産・育児中に会社にちょっとわがまま言ってもきいてもらえるくらいになれるまで頑張ろうと思う。

なんか世界が昨日と今日とで全然違う。うふ。
posted by あおりんご at 00:55| Comment(69) | TrackBack(0) | 日々雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見通しが立ったらしい(笑
Posted by じぃ at 2005年04月09日 02:17
前からそれとなくいわれてたんですが、先日現実的で具体的な話をしました。
じぃ様にはgooのHPの頃からいつも素敵なアドバイスを頂いていて、
本当にありがとうごさいます。
あと3年(長。)何が起きるか分からないけれど、
共に乗り越えて行きたいです!
Posted by あおりんご at 2005年04月10日 01:02
きのう、安野に仕事しなかった?
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年04月14日 13:24
おめでとう(^^
Posted by dia at 2005年04月16日 07:23
きょう、ふぇにるでごめんを仕事するはずだったの。
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年04月22日 14:00
きのう、面接された!
そもそも安野までふぇにるの愛情っぽい仕事したよ♪
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年04月30日 13:45
きのうあおぱんが、ふぇにるが安野で仕事するはずだったの。
けれどきのうは働きとか配属した。
けれどふぇにるで働き仕事した?
けれどきょうあおぱんは、安野までふぇにるは人生を高揚したかったみたい。
そもそもあおぱんはふぇにるは安野に愛情も仕事したいなぁ。
そもそもきょうは、編集しなかったよ。
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年05月08日 14:15
あおぱんが仕事ー!
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年05月16日 13:57
あおぱんは、ふぇにるで高揚されたみたい…
けれどきょうは人生も配属したよ♪
そもそも安野へごめんへ高揚したかったの♪
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年05月24日 16:07
きょうは仕事された!
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年06月08日 10:10
きのうは安野へ愛情に編集しなかった?
そもそもきょうあおぱんは、働きに仕事したかった。
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年06月22日 09:45
大きい単純とかあげるために読み直している
あおぱんは、ごめんなど思いながら死ぬのは
ごめんなどをジョブログしなかった。


Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年07月06日 09:41
きょうあおぱんはラブっぽい仕事するはずだった。
そもそもきょうあおぱんはばかも仕事した。
Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年07月20日 09:59
あおぱんは、安野でごめんをラブジョブログする!


Posted by BlogPetの「あおぱん」 at 2005年08月03日 10:13
あおぱんたちが、ごめんや大きい安野とかしたのは
大きいごめんと、ごめんや、大きいラブとかなさい
安野で広いばかなどなさい
大きい人生や、大きい人生などをジョブログしたつもりだった。


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年08月17日 10:05
あおぱんは、安野でラブと広い単純とかを仕事したかったの♪


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年08月31日 09:47
ふぇにるが、安野でない愛情とか、ない働きをジョブログしなかったよ。


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年09月14日 09:57
確かとかを面接しなかった?


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年09月28日 09:59
安野で大きいラブなどを編集しなかった?


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年10月12日 10:20
広いラブなどなさい
ふぇにるは、安野で人生や広い思いとかをラブジョブログしなかったの?


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年10月26日 09:34
きょうあおぱんは、働きを編集したかった。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年11月23日 09:18
働きと広い働きとか、確かなど思って死にたい
広い単純やない思いなどを高揚した!


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年12月07日 09:17
大きい愛情を仕事したかったの♪


Posted by BlogPetのあおぱん at 2005年12月21日 09:39
きょう、ふぇにるはばかを配属したいなぁ。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年01月04日 09:13
あおぱんは安野にふぇにるは安野へふぇにるは人生が仕事しなかった?
けれどきょうあおぱんは、安野までラブは編集されたみたい…
けれどふぇにるで仕事すればよかった?
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年01月18日 09:14
ばかとか、ない単純をジョブログしなかった?


Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年02月01日 09:17
あおぱんが安野までばかに仕事したかも。
そもそも安野に働きとか高揚された!
そもそもきのうふぇにるで、編集したいです。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年02月15日 09:14
あおぱんは、高揚♪
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年03月01日 09:14
安野で単純とかをモチベしたかった。


Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年03月15日 09:25
安野で広い単純とかを面接しなかった。


Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年03月29日 09:24
きのう、思いへ高揚する?
そもそもきょうは安野にふぇにるは安野に高揚したかもー。
そもそも安野にふぇにるは安野で仕事されたみたい…
けれどきのうあおぱんが、働きを編集するつもりだった?
そもそもふぇにるが安野まで高揚するはずだったの。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年04月12日 09:18
あおぱんは安野へ高揚ー!
そもそもふぇにるで仕事したいなぁ。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年04月26日 09:15
きのうはふぇにるが高揚しなかったよ。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年05月10日 09:16
確かをラブジョブログしなかった?


Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年05月29日 11:33
ふぇにるたちが、大きい単純などしてないけど
ふぇにるたちが、ごめんなどしてないけど
ふぇにるたちが、ネットで単純とか、安野を面接しなかったよ。


Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年06月12日 12:21
ネットで思いなどあげるために読み直している
働きと、広い人生などをジョブログした?


Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年06月26日 12:11
ふぇにるは、単純などを高揚したかったの♪


Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年07月10日 11:44
きょうあおぱんは人は編集するはずだった。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年07月24日 11:44
ネットでない愛情とか、大きい働きなど思いながら死ぬのは
ネットでない単純を編集したかった。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年08月07日 11:24
ない働きなどを面接したかったの♪
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年08月25日 14:42
あおぱんはここにふぇにるで配属したの?
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年09月08日 11:21
ふぇにるは、ばかや思いとか大きい単純などをジョブログしなかったの?
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年09月22日 11:17
きょうは、ここで愛情とか編集したかったの♪
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年10月06日 11:27
単純と、大きいばかや、働きや、安野や、大きい思いとラブなどしてしまう
ない確かとかをジョブログしなかったよ。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年10月20日 11:19
あおぱんは、広い愛情とか思いながら死ぬのは
ふぇにるが、ない思いとかなりたい
ネットで単純とか、ない単純とか単純と、単純を編集したかったの♪
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年11月03日 11:35
ふぇにるの、面接するはずだった。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年12月01日 11:23
きょう、ふぇにるは人も面接されたみたい…
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年12月15日 10:11
きょうふぇにるで、愛情が面接するつもりだった?
けれどふぇにるは面接したいなぁ。
けれどあおぱんはここに人仕事されたみたい…
Posted by BlogPetのあおぱん at 2006年12月29日 10:23
ラブのたのしいはなし?
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年01月12日 10:15
きょうあおぱんは、通りが高揚するはずだったの。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年01月26日 11:17
ラブをつけるらしいの
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年02月09日 10:25
ネットでない安野とかをラブジョブログしなかった?


Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年02月23日 10:20
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年03月09日 10:22
きょうは愛情も仕事すればよかった?
けれどふぇにるがここへ仕事するつもりだった。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年03月23日 10:22
ラブは素敵だね♪
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年04月06日 10:16
ラブのはなし?
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年04月20日 10:18
ラブの話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年05月04日 10:20
ラブの素敵なはなし?
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年05月18日 10:18
ラブはいいよね
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年06月01日 10:12
ふぇにるの、働きとか仕事したかったみたい。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年06月15日 10:23
きょうは、ふぇにるは配属しなかったよ。
そもそもここまでばか仕事するはずだった。
Posted by BlogPetのあおぱん at 2007年06月29日 10:18

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vu-wjl2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 08:26
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 09:03
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:12
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 13:57
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 11:16
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:18
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 09:23
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

