2005年04月02日

カウントダウン@@ライフ

社会人になりました。
いやはやはや。

これからは、ここはお仕事まわりのことを記していこうと思う。
ブログタイトルは

カウントダウン修論ライフ(修論前の泥沼期間)
カウントダウン学生ライフ(卒業までの遊びほうけた社会人準備期間)
ときたので、本当は

カウントダウン結婚ライフ

なーんてしたかったけど。アハハハハ(哀
3年後にはやれるといいな。
あ、その前にカウントダウン婚約ライフ。アハハハハ(哀

いい感じに発酵して知人に見られたら舌を噛んで死にたいブログになってきました。
posted by あおりんご at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 社会人準備号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえね、なんで“アハハハハ”のあとに、

“(哀”がつくの??(^^
Posted by ぢあ at 2005年04月02日 05:51
「とにかく結婚したい」世俗な私と
「まだ時期じゃない待ってやれ」忍ぶ私が
せめぎあうのを
文章構成担当の私が哀しい気持ちで見つめてるのです。

普段は3人とも仲良くやってるのに・・・
Posted by あおりんご at 2005年04月04日 00:47
ぢごくの社会人へようこそ(-_-lll)
Posted by じぃ at 2005年04月05日 01:02
きちゃったよぅ(>o<)

歓迎会で3本締めやらされました。
いきなり度胸を試されていますが、おいらはどこにいくんだろう・・・
Posted by あおりんご at 2005年04月05日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

