2005年03月05日

ニュウ社会人は赤

入社式に関する通知がきた。
手帳にメモするのに焦って「入社会人」てかいてしまった。
ニュー社会人。その通りだ。
先輩みなさま、よろしくおねがい致します。


口紅を買いに行った。
似合う色をチョイスしてもらったら、カジュアルなピンクばかりだったので、
もっと赤いのがいいです
って主張してみた。
だって社会人だもん。

社会人は赤なのだ。

・・・学生の思い込みに過ぎないでしょうけど。

非常に気に入っているんだけど、
口紅じゃなくてグロスなんだよね、これ・・・。
許されるのだろうかモバQ
あまりツヤツヤしないから大丈夫exclamationとふんだんだけど


posted by あおりんご at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会人準備号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2255464

この記事へのトラックバック
×

