2005年02月14日

ケミドロー固め

今週末の修論発表会に向けパワポを作っているわけですが、

  _
〈´-`〉 ベンゼンちゃん
  ̄

こんな感じで化学式かいてたら当然間に合うわけもなく、
せっせとChem Drawとゆうプログラムでお絵かきしてます。

このChem Drawとパワポの相性が悪いったらありゃしなーいのです爆弾

さらにChem DrawてもともとMac版しかなくて
(だからある程度以上の年代の有機化学者はほとんどMacユーザーだったりする。
時代の波に押されてにお乗換えされつつあるみたいだけど)

だからか後発のChem DrawとWindowの相性もよくないみたい・・・。

相性わるわるの相乗効果で20枚スライド作るのになんど固まっちゃったことかあせあせ(飛び散る汗)

おぉぉぉ疲れた・・・
posted by あおりんご at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 修論ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1933856

この記事へのトラックバック
×

