2005年01月24日

研究室に女一人ということ。

修論完成まであと17日。

ここでこっそり主張させてもらうぞー。
風俗・キャバクラ通いを公言してはばからないのは、
男らしいとはいわないぞー。



posted by あおりんご at 03:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究室の風景。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおりんごちゃまは風俗や伽貘らに通っているのにゃ??( ̄д ̄)←勘違い國王
そんでおねぇさん達を侍らせているのにゃ?(そのおねぇさんはマルコムxの顔つきウエブ頁を持っていたり…)
Posted by こくおう at 2005年01月26日 03:39
いやいや、そおゆう人が尊敬される社会に対して
憤っているだけです(笑
こんなとこでひっそりと・・・

あとその人に「お前キャバでも通用するぞ」といわれましたが

それは誉め言葉じゃないぞー

Posted by フェニル(あおりんご) at 2005年01月26日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

