2005年01月15日

あわもり

修論提出まであと25日。

HさんのD論発表会。
そのあと沖縄料理屋で打ち上げ。

解放感に溢れた彼の表情をみて、
自分も解放された気分になってしまったらしく、


泡盛で2回リバース

記憶とばーす

次の日は一日死ぬかと思う位の2日酔い。

弁解させていただければ、
1杯目でもうおかしくなってたみたいです。
泡盛恐い。
母が恐い。
自分がキライ…
posted by あおりんご at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 研究室の風景。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そしてまたあんなことやこんなことを喋ったにちがいない..._| ̄|○
Posted by じぃ at 2005年01月16日 02:15
もう思い出したくないのですが、
今回はボディーにきたみたいで、

隣のテーブルに出張したり
コート掛けを壊そうとしたり
床をはいつくばったりしたそうです
(事実未確認)

ぃやー(号泣
Posted by ふぇにる at 2005年01月16日 15:51
こんばんはぁ★

泡盛…。去年、私もやっちゃいました。
床ははいつくばってはないけど…(笑

酒に呑まれても、くじけず行こうぜィ♪
Posted by るってぃ at 2005年01月23日 22:39
わーい、教授だあ〜☆

泡盛は怖いです・・・
「少しはくじけろ」と母・妹・彼氏から
フクロにされてしまったので
しばらく反省サルしてます・・・

学校でいまだに肩身せませま(泣
Posted by フェニル at 2005年01月24日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1592604

この記事へのトラックバック
×

