2005年01月07日

最後の粘度測定

修論提出まであと27日。

でもまだ実験残っててさ。

上から見たウベローデちゃん。
多分人生最後のウベを使った粘度計測。

これキツイんだーふらふら
作業自体は誰にでも出来ることなんだけど(時間計るだけ)
誰にでも出来ることも積み重ねれば君にしかできないこととなるんだよ。
なんて中学教師みたいになってしまいます。

よくストップウォッチ使った暇つぶしで、
ちょうど1秒のところで止めるお遊びがあるじゃないですか。
あれが得意な人おすすめ。
楽しめるんじゃないでしょか。
ただし一回約2〜3分で、1サンプルに付き最低15回
同じ事を繰り返しますがね。
あたしもう二度とやりたくねぃです。
反射神経が鈍いから何度も失敗するし
リッチなとこでは自動で計測してくれるらしい・・・
posted by あおりんご at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

