2004年12月24日

大掃除

研究室の大掃除がありました。これに参加しなかったものには冬休みは無いのです。
まあ修論、卒論前の学生にはもともと無い様なものですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば去年は実験室に掃除機をかける役になったのですが、
実は私あまり掃除機って使ったことがなかったのです。パラサイトシングルなもので・・・あせあせ(飛び散る汗)

コードさばきがうまくいかず、本体がひっくり返るとイライラし、
もう落ちてるミクロチューブやらスナップバイヤルやらがしがし吸ってたら
「怖くて見てられない・・・ふらふら」と周りに取り押さえられました。
(解説:ミクロチューブ・スナップバイヤル・・・ともにサンプルを入れるガラス容器。3〜4 cm位。)

今年はそんなことしませんよぴかぴか(新しい)
実験室担当から外されたし・・・
排水溝の掃除をしたりしました。
色とりどりでぬーるぬるでした。

posted by あおりんご at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究室の風景。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1379097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。