2004年12月23日

性活の垣間見える

友達の携帯に保存してある画像を見るのって面白そうだ。
(推量形なのは見せてもらう機会ってほとんどないから・・・ていうか
女友達が極少ないからもうやだ〜(悲しい顔)

彼氏とかペットの写真、食べたものや買った服、自分の決め顔、変顔。
道端の小さな花とか撮っちゃってたり。
性格&生活、略して性活がでると思う。

ちなみに私は・・・

  
こんなんばっか(20個近く)

別に愛情溢れて撮ってるんじゃないですから!!
色の変化を観察して比較検討したかったんですから!!
(時間も同時に記録できて便利なのだ携帯電話

でもおいらの性活って・・・

posted by あおりんご at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

